本日 12 人 - 昨日 105 人 - 累計 81620 人

修学旅行

2011年08月25日
子供達の夏休みも、残り一週間ですね。宿題の手伝いが必要だったりするのでしょうか?

例年ならば、5月に新幹線で関東方面行く中学校の修学旅行が、今年は震災の影響で延期になり、8月28,29,30日です。
行き先は、大阪・神戸だったかな。海遊館とクルージングがメインでUSJには行かない様です。
多分、一生の思い出になるので楽しんで来て欲しいです。

自分は、余り記憶に残って無いですが…。





お盆休み2

2011年08月16日
お盆休みは、今日で終わり明日から仕事です。
自動車関連企業は19日(金)までがお盆休みのようですね。

私は休み中、3回も早起きをしてサイクリングロードをウォーキングしました。
距離は約3km、途中1km位は非常にゆっくりなジョギングも混ぜて。
腿の裏とかふくらはぎが結構張ります。
筋肉痛は当然、翌日に出ます。

毎週末を目標
続くかな~ ^_^;

下記の日程においてシステムメンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は下記の時間内においてメンテナンス画面が表示されます。
実施日時 : 2011年08月17日(水) 09:00 - 2011年08月17日(水) 10:00

返信はがき

2011年08月11日
出欠用 返信はがきの氏名欄に旧姓も記入して下さい。
宜しくお願いします。

盆休み

2011年08月10日
明日11日(木)から16日(火)まで6日間の盆休みです。
(^_^)v
今回、途中で出勤の可能性が有ったので事前に予定が立てれず、ダラッとするだけになってしまいそうです。

案内状−2

2011年08月06日
案内状は、届きましたか?
無くさないうちに、早めに出して下さいね。
あと、名前の記入忘れが無い様にして下さい。



案内状

2011年08月01日
本日、案内状が投函されました。