本日 5 人 - 昨日 10 人 - 累計 81405 人

test

2015年02月23日
テスト




パン作り

2012年01月26日
久々で〜すp(^-^)q

今日は、健康維持のため通っているフィットネスの先生と仲間でパン作りに行って来ましたemojiD_01_026.gif

発酵、焼き上がりを待っている間はパンの先生が作って下さった料理を食べながら楽しいおしゃべり・・

涙が出てくるほど沢山笑ってしまいましたp(^-^)q

2時間程でフォッカチャが出来上がりemojiF_01_052.gif
20120126181851.jpg

写真を撮る前に焼きたてをつまんでしまったので変な形はしてますが味はフォッカチャでしたよemojiD_01_024.gif

香り付けでローズマリーをのせて焼いてます

今度、復習を兼ねてうちで作ってみます(^-^)/~~




集合写真

2012年01月05日
集合写真をアップしました。
(kan)

二次会参加のお誘いを掲示板に書き込みました。
見て下さい。
(kan)

先日、中学校から帰ってきた息子のポケットから出てきたのは『ひじきぱっぱ』(ふりかけ)
ちなみに4袋(4人も休んでないので、他の人からもらったものと思われる)
小学生の頃のポケットの中身は石ころ、泥団子、から始まり、さびたクギ、ネジ、壊れたボールペン、ガードレールの端っこ、セミの脱け殻、生きてない虫等々。
中学生になり、少しはマシになったかと思いきや、デザートのスプーン(1日で5つ/スプーンだけそんなに余るはずもないので、デザートは多分お腹に入ったと思われる)、裁縫セットの赤い糸(何を赤で縫ったのか不明)、絆創膏(準備OK)、自転車のどこかの部品(どこが壊れたのかは不明)等々。
今日の給食メニューはカレーだったので、『学校のカレーは甘口、それとも辛口?』と聞いたら『うまかった!』と一言。(質疑応答になっていない)
我が家の毎日かあさん(西原理恵子/毎日新聞社)的日々はまだまだ続く。

(SUMA)

201112131838000.jpg

次のページ