本日 73 人 - 昨日 0 人 - 累計 81576 人

コンテンツ統合

2011年05月30日
m(__)m 申し訳ございません。
トップコンテンツが多すぎて表示しきれなくなっていました。一部のコンテンツを統合します。
PC表示では、掲示板と名簿の中の左側Menuにコンテンツが表示されます。
携帯では…、どなたかコメントで説明して下さい。


運動会

2011年05月30日
土曜日、日曜日で運動会の予定だった学校も季節外れの台風の影響で残念ながら延期になってしまいましたね。
そういえば、私が中学卒業後に通った学校は血気盛んな男子の多い学校だった為か、体育祭の前日に献血が有りました。献血の効果が無くて、救急車が来た年も有りましたが…。
我が家は、下の子供が中学3年生で今年の秋が最後の応援です。まだ先ですが雨が降らないで欲しいです。

DSCF1278.JPG去年の母の日に買ったプリザーブドフラワーです。長ければ10年くらい綺麗な状態が続きます。だから、プレゼント効果も10年くらい続いてほしいなぁ~。

無制限一本勝負

2011年05月26日
天気の週間予報では今日の夕方から来週始めにかけて、雨なので九州に続き本州も梅雨入りかな。
昨日は、2・3年に一回有るか無いか位の、どうしても朝までに終わらせなければ、いけない仕事が入りました。比較的、順調に進んだのと人を増やして手分けしてやったので結局11時前に終わり帰宅する事が出来たので良かったです。 ただ、普段余り残業や休日出勤をしていないため、年のせいも有り翌日まで疲れが残ってしまいます。

初投稿

2011年05月22日
昨日は実行委員の定例会でした。
皆さん、お忙しい中お疲れさまでした。
案内状の段取りが済めば一安心ですね。

8月ごろに、有志で納涼飲み会をやりたいね。www

初投稿島津でした。

花粉症

2011年05月21日
スギ花粉の人は、もう 殆ど症状が治まった様ですね。自分はイネ科の花粉症で5月上旬から9月下旬頃までグズグズして、元々低いパフォーマンスが更に下がります。今日は、今期で最悪!先日、鼻の周りに塗るジェル状の薬を試した事が有るけど余り効果は無かったです。

パワーストーン

2011年05月17日
ひと月ほど前にパワーストーンのブレスレットを作りました。石の種類は、店主が生年月日と名前から数種類を選択した物を使ってます。石の名前と効果も聞いたけど直後に忘れて、記憶しているのは水晶だけかな。1ヶ月着けての効果は…不明です。

卒業アルバム

2011年05月14日
小学校の卒業アルバムって有りましたっけ?

ジャンプ傘

2011年05月12日
始めてジャンプ傘を買って貰った、小学校低学年の時に『これなら飛べる!!』と思い滑り台の上から飛び降りたら傘の骨が折れ、怒られた記憶が有ります。バカ?でも少しフワリとして気持ちが良かった様な…。

雨だね。

2011年05月11日
週間予報では、金曜日まで天気が悪い様です。通勤時の傘は折り畳み式をメインに使ってます。電車に乗ったらビニール袋へ入れて鞄にしまえば、両手が自由に使えるし、置き忘れる心配が無いです。

道の駅

2011年05月08日
町内に道の駅を建てる噂を聞いたけど、どの辺に出来るのか知ってますか?ガセネタ?

アルバム

2011年05月06日
卒業アルバムを掲載しました。

ほどほどに…。

2011年05月06日
今日から仕事です。明日、明後日は、また休みだけど。通勤電車は普段より人が少なめなのでトヨタ系企業は休日かな?
頑張り過ぎないように、ほどほどにしています。ほどほど、まあまあ、ぼちぼち…曖昧さが結構好きです(笑)。

おはよう(^-^*)/ございます。
138タワーパークで 5/3、4フリーマーケットに出店してます。 遊びにきてね〜〓 JUN

110503_093801.jpg 110503_093823.jpg

黄砂

2011年05月03日
今日も昨日に続き黄砂が凄いですね。眼がゴロゴロして喉にも違和感が有ります。(kan)

画像投稿

2011年05月03日
アルバムページに画像の投稿が出来る様になりました。(kan)